FX

街コン札幌エゾコンMAX

街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX 街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX 街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX 街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX 街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX

街コン札幌EZOMAX

エゾコンMAX 21stまで、あと 

街コン札幌EZOMAX 新着情報

街コン札幌EZOMAX 新着情報

2017/10/14
【当日券販売決定】※複数割引は適用されませんが、当日券の発売を決定致しました。販売時間は16:00〜17:00です。ご希望の方は、ノルベサ3F特設会場に直接お越しください。
2017/10/13
銀行振込対応は終了いたしました。クレジット決済のみとなりますのでご注意ください。
2017/10/13
銀行振込の方は、13日14時までにお振込をお願い致します。
2017/10/12
【10/12時点】200名突破中!男女比50:50です!
2017/10/12
無料ハンドマッサージ体験ブースに【POLA様】が参加決定!
2017/10/05
【10/5時点】100名突破中!女性先行中ですっ!
2017/10/03
女性のエントリーの勢いが止まりませんっ!!
2017/09/29
現在、女性が若干先行中です!
2017/09/10
エゾコンMAX21stの受付を開始致しました!

EZOMAXのこだわり

圧倒的No.1街コンイベント

参加総動員数が40,000名様を突破し、同一エリア参加総動員数が日本最大の地域活性化新感覚の街コンフェス第21弾が、EZOMAX 21stをノルベサで開催!さぁ!また集まろう!みんなで最高の秋を迎えよう!
やっぱり今回も主役はアナタだった!

エゾコンMAXとは...

単なる合コンイベントではなくススキノエリアをはじめとした、 北海道各都市の地域活性化を目的とした日本最大の街コンフェスです。
エゾコンMAX、札幌をはじめとした北海道全体の飲食店の活性化を主たる目的としますが、 なかなか行くきっかけのなかった店舗で街コンを開催することで各店舗の雰囲気を感じ 飲食等を通じて新しい発見をしてもらう事も目的としています。

EZOMAX開催スケジュール

EZOMAXメディア掲載実績

EZOMAXをLINEでシェアしよう

EZOMAXのこだわり

圧倒的No.1街コンイベント

参加総動員数が40,000名様を突破し、同一エリア参加総動員数が日本最大の地域活性化新感覚の街コンフェス第21弾が、EZOMAX 21stをノルベサで開催!さぁ!また集まろう!みんなで最高の秋を迎えよう!
やっぱり今回も主役はアナタだった!

エゾコンMAXとは...

単なる合コンイベントではなくススキノエリアをはじめとした、 北海道各都市の地域活性化を目的とした日本最大の街コンフェスです。
エゾコンMAX、札幌をはじめとした北海道全体の飲食店の活性化を主たる目的としますが、 なかなか行くきっかけのなかった店舗で街コンを開催することで各店舗の雰囲気を感じ 飲食等を通じて新しい発見をしてもらう事も目的としています。

EZOMAX開催スケジュール

EZOMAXメディア掲載実績

EZOMAXをLINEでシェアしよう

ページの先頭へ戻る