FX

街コン札幌エゾコンMAX

街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX 街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX 街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX 街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX 街コン札幌EZOMAX エゾコンMAX

街コン札幌EZOMAX

エゾコンMAX 20thまで、あと 

街コン札幌EZOMAX 新着情報

街コン札幌EZOMAX 新着情報

2017/05/28
エゾコンMAX20thは大盛況にて終了致しました。ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!
2017/05/28
男女比は!?50:50です!何人とお話しできるかな??
2017/05/28
いよいよ本日開催!みなさん!なまら楽しみましょうね!当日券をお求めの方はローソンまたは、直接ノルベサへお越し下さい。
2017/05/28
360名様突破しました!
2017/05/27
■重要■ローソンチケットの複数割りは本日の『23時59分』までの購入分までとなっております。0時を過ぎますと複数割引が適用となりませんのでご注意下さい。
2017/05/27
330名様突破しました!
2017/05/26
300名様突破しました!
2017/05/26
【当日限り有効】リストバンド提示でノルベサ観覧車(700円/人)が無料で乗車できます!
2017/05/26
【重要】銀行振込受付は、終了致しました。ローソンチケットではご購入頂けます。
2017/05/26
275名様突破しました!
2017/05/26
◆協賛|ラクシュミー 様◆女性参加者さま全員へ【2万円相当分のエステ無料チケット】をプレゼント!
2017/05/25
230名様突破しました!
2017/05/25
特製ビュッフェブースに【ます家】が加わりました。
2017/05/25
特製ビュッフェブースに【OSTERIA 101】が加わりました。
2017/05/25
特製ビュッフェブースに【パンテラネグラ】が加わりました。
2017/05/25
特製ビュッフェブースに【GRANITA】が加わりました。
2017/05/21
200名様突破しました!
2017/05/19
◆協賛|POLA 様◆無料ハンドマッサージブース出店が決定しました。
2017/05/19
170名様突破しております!
2017/05/17
140名様突破しております!

EZOMAXのこだわり

圧倒的No.1街コンイベント

参加総動員数が38,000名様を突破し、同一エリア参加総動員数が日本最大の地域活性化新感覚の街コンフェス第20弾が、EZOMAX 20thアニバーサリースペシャルとして街コンフェスをススキノで開催!
さぁ!また集まろう!みんなで最高の夏を迎えよう!
やっぱり今年も主役はアナタだった!

エゾコンMAXとは...

単なる合コンイベントではなくススキノエリアをはじめとした、 北海道各都市の地域活性化を目的とした日本最大の街コンフェスです。
エゾコンMAX、札幌をはじめとした北海道全体の飲食店の活性化を主たる目的としますが、 なかなか行くきっかけのなかった店舗で街コンを開催することで各店舗の雰囲気を感じ 飲食等を通じて新しい発見をしてもらう事も目的としています。

EZOMAX開催スケジュール

EZOMAXメディア掲載実績

EZOMAXをLINEでシェアしよう

EZOMAXのこだわり

圧倒的No.1街コンイベント

参加総動員数が38,000名様を突破し、同一エリア参加総動員数が日本最大の地域活性化新感覚の街コンフェス第20弾が、EZOMAX 20thアニバーサリースペシャルとして街コンフェスをススキノで開催!
さぁ!また集まろう!みんなで最高の夏を迎えよう!
やっぱり今年も主役はアナタだった!

エゾコンMAXとは...

単なる合コンイベントではなくススキノエリアをはじめとした、 北海道各都市の地域活性化を目的とした日本最大の街コンフェスです。
エゾコンMAX、札幌をはじめとした北海道全体の飲食店の活性化を主たる目的としますが、 なかなか行くきっかけのなかった店舗で街コンを開催することで各店舗の雰囲気を感じ 飲食等を通じて新しい発見をしてもらう事も目的としています。

EZOMAX開催スケジュール

EZOMAXメディア掲載実績

EZOMAXをLINEでシェアしよう

ページの先頭へ戻る